2009年02月13日

動画配信サイトでのコーヒープリンス1号店

動画配信サイトでもコーヒープリンス1号店を視聴することができますが、DVDレンタルの無料視聴と組み合わせて利用すると安く視聴することができるかと思います。

現在、おすすめの動画配信サイトは、楽天VIDEOのShowTime(ショウタイム)とgooのBROBAのコーヒープリンス1号店です。

楽天VIDEO

ヤフー動画などもいろいろありますが、その時期によって、配信しているときと、していない時があるので、いろいろと探してみるといいと思います。

ShowTime(ショウタイム)で動画配信を利用したとしても、ときどき、テスト動画を視聴することができても、購入したとたん、見ることができなくなるケースも多いようです。

ShowTime で韓国ドラマを見れないの時の対処方法は、著作権関連でのDRM設定が間違っていることがあるので、そのあたりを確認してみるといいかと思います。

動画配信サイトで視聴する場合、3千円以内で視聴することができます。1話1話視聴していくと、ずるずると最後まで見てしまうケースが多くなりますので、最初からパックでまとめて購入するのがいいかと思います。

posted by 韓国ドラマ at 23:32 | 動画配信